試後 Hea 遊

2016 年 12 月 11 日,日曜日,天朗氣清。日協的研究一年級學年完結,已在星期二考完年末試驗。良久(約三星期以上)沒有踩車了,當天跟 江仔 一起踩車 Hea 碌一番。原來他也有同樣長的時間沒有踩車,對上一次,也是我跟他一起踩車,不過上一次踩車還有 Winnie 姐。

2016年12月 11日日曜日、快晴。今週の水曜日に年末試験を受けたと、日協の研究一年の学年がちゃんと終わりました。今度、約三週間自転車に乗ることがありませんでした。その日、江仔くんと屯門~元朗を自転車で往復走っていきました。彼はオレと同じ間に乗らないようになりました。前回乗ることは彼と一緒に行ってきたが、Winnie ちゃんも同行者になりました。


屯門~元朗(落馬洲)

image

大約走行了 50 公里。
これから、約50キロの旅です。

image image
個別區間內的速度實在太可笑吧,因手機 GPS 飄忽關係,會出現不少時速近 50,甚至是 Over 200 的記錄!
あるの区間に面白おかしい記録が出ってきたね。たぶん、スマホのGPSは位置情報が時々おかしい場合になったそうです。

落馬洲士多的黑毛豬仔及猫猫

IMG_20161211_160539 DSC_0028

幾年前多次造訪,當時他仍是BB豬一隻呢。現在有如一位老人家了。若對著黑毛豬唱歌,他會注視住唱歌者多一點時間呢。

数年前、赤ちゃんの子豚の様子が数度見えました。今、老人のようになると思います。黒い豚さんは歌を聞いてるとき、よく歌ってる人に注目する。

DSC_0029 DSC_0034 DSC_0032 IMG_20161211_160843 IMG_20161211_161131 IMG_20161211_161159
兩頭猫B十分頑皮,走來走去,也裝作要吃掉我的手套。
二匹の猫ちゃんが腕白な子供だったらしくて、踊って、僕の手袋も食われていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です