福岡市のカワイイ区

自分的な意見を言えば、その区は面白いものになったかもしれません。

image image
2013年9月26日にカワイイ区の住民になりました。ただし、その区は最初から最後まで女性向けの活動や商品の開催することがいっぱいやられてしまいました。数々その区のお知らせの配信メールを受け入られて、興味がなかなか減らしてしまいまし。既に、その区が廃止させることのお知らせのメールを読みませんでした。実際に、その読まなかったメールはスキップさせられるのです。

スクリーンショット (55)
自分の古いパソコンに保存したフォトを探してみると、そのページのスラップが見えました。ブログやFacebookなどでそれを紹介したそうです。たしかにその特別住民票を申し込みませんでした。

image
今晩、意外にカワイイ区の関連のニュースを見たあとで、メールソフトで調べてみました。カワイイ区の終了する方向で検討を進めていくことが配信もあります。

公式発表によると、「市のPRに高い成果を上げたが、今後も斬新さや話題性を維持していくのは難しく、終了を判断した」として、2015年3月31日限りで「カワイイ区」を終了しました。

歴史

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A4%E5%8C%BA#.E7.B5.82.E4.BA.86

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

I.T.

前の記事

10 年 Notebook 再翻新?
冗談

次の記事

Pantry, what is pantry