研究二年第一学期の試験前、図書館に行ったこと (3)

2017年4月11日、まだ暑さが続くんで、雨が降るようだが、また、振らない。昨日より、今日のほうがじめじめばかりで調子がすこし悪くなった。

遅れて起きった

昨日の夜、うちに帰ってきたとき、ぜんぜん目覚ましかったので、雑誌とか、本とかを読んて、お茶も飲んだ。最後、三時頃に眠くなった。そして、今朝、11時ぐらい起きた。昼ご飯のあと、すこしある仕事をやったら、Tea-break を行った

バスに乗ること

Tea-break をする場所から図書館へ行って、別の路線バスに乗った。大学校の前のバス停を降りてるところ、先降りる乗客がのそのそと荷物を運んて降りていた。突然、バスのドアがしまっていると、右肩を触られてしまった。

夜の9時以降

今日、だいたい図書館の空間が静かになっていた。ただし、9時のあと、一人の学生さんがレポートを打っていると、強めに叩くことになった。彼はタップやクリックするたびに音が強くなった。彼を殺せ!!!(同我拖佢出去斬!)

腹が減っては、戦ができぬ!今晩、ちょっと早くて家に帰った。あしたは、聴解練習を復習してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です