研究二年第一学期の試験前、図書館に行ったこと

2017年4月9日、すこし暑くなる、雲が流れている。

到着するところ

近所あるの大学校の大門ところ、すべて自動販売機が神隠していることが発見した。おかしいことと思った。別のところで飲み物を買って、図書館に行った。図書館の出入り口をくぐるながら、警備員が管理員と話して、クーラーがつけないようになってしまうと言った。一階から、三階まで、どれも暑くなってしまった。いつもの座席に座って、自習ブースのライトをつけて、パソコンをつけながら、最も暑い感じがあった。汗がかいて、あの場所でそんなおかしいことが発生しはじめた。

十年以上のパソコンを持っていく

今回、TabletPC を持っていなくて、何回も改装した VAIO TZ のノートを使っていた。現代の SNSやIM のサイト・アプリを使いにくいのためにそのパソコンを持ってきたね。それが機能制限するかもしれないね。

晩ご飯のあと

午後六時半ぐらい、夜のとばりに覆われて、図書館の近所晩ご飯に行った。晩ご飯のあと、図書館に戻した。じめじめした汗をいっぱいかくので、涼しい席を捜して、別の席を利用してほしかったら、ミーテイング用なエリアに着席した。いいところそう、広いテーブルがあるし、自分を持ってきてものを、テーブルの中の電源バーの箱に締めができるね。過去、ときどき、そのエリアを利用することが有るね。

あした、再び図書館へ行くと思う。

例の自習ブース

図書館には、重要な施設ものだ。集中に勉強し、仕事をやるべきところ。

https://www.google.com.hk/search?espv=2&biw=1366&bih=670&tbm=isch&sa=1&q=%E8%87%AA%E7%BF%92%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9&oq=%E8%87%AA%E7%BF%92%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9&gs_l=img.3..0j0i24k1.121023.126319.0.126790.16.13.2.1.1.0.152.1016.3j6.9.0….0…1c.1j4.64.img..5.8.600…0i4i10i37k1j0i4i37k1j0i4i37i24k1.tUDpYsyKWQE

立派な集中スペース?

image image image image image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です