東京で友達に会うの旅~1日目

毎回試験の後、頭がちょっと痛むようになってしまうのに、いつも試験を終わったら、フェリーで海を渡って、バスに乗り換えて、九龍から屯門まで家へ帰るような様子です。昨日、研究二年の第二学期の試験を受けたあと、そんなこともやりました。

徹夜荷物を準備して、整理して、Zipして、朝昼ご飯に、お母さんと「飲茶」をしまた。午後、バスで空港へ行って、ゲートの前を1時間以上休みました。

好似係香港人嘅咩國際慣例...

LCCに乗るのに、少しおやつを買ったり、四時間以上間に、ひとつのアプルジュースを買いだけでした。

成田空港 T3 連接 T2 的臨時通路,好似係一兩年前一開始就扮田徑
成田空港 T3 to T2 的田徑式通道,連工作人員都好運動 Feel,各路口有遊客問路,工作人員係做埋動作叫你該跑去邊度!半路有些休息間,有自動販賣機、座椅、還有埋 Pit 讓車道… [突然中文咗]

到着するとき、九時半ぐらいので、急にホテルへいくために、Terminal 3 から、Terminal 2まで走るように歩いていた。11b番目に着いたら、ホテルの Shuttle Bus が目の前に停車して、ちょうどいいです。渋滞なのに、近い場所へ行くこともう時間をかかりました。夜の間、トラックがいっぱいあるんからと思います。

DSC_0447 DSC_0449 IMG_20170809_230651 (1)
又唔想行,好在大堂有便利店,總算有嘢醫肚。電視除了有節目頻道外,還有很多東西可以看,地圖也有,但似乎只有收了廣告錢才出現的店鋪指示。今次張預訂直送酒店電話卡好靚,有錦鯉。

東横イン成田空港というホテルは、すごい大きくなります。普段にほかの東横インは、小さいかたちがたくさんあるし、違い感じが入りました。そのインは、地下階に、Lawson の便利が1つあります。その時間、たいてい周辺の店を閉めていたのに、その便利で、寿司のセットを買って、部屋に戻しました。

LCC 飛行機に乗ったわたしが、疲れて感じがあった、翌日、無料の朝ごはんを食べできるかどうかかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です