研究二年第一学期の試験あと、クラスメイトとAlexさんの「行宮」にBBQをする

四連休の第三日、7人のクラスメートと一緒に BBQ を楽しみました。今度のBBQは、クラスメートのAlexさんの「行宮」(あんぐう,廣東話似 「庵姑」)に行って、行宮のポディウムで BBQ をしました。

マンションのクラブハウス

マンションに住んでいる人たちが活動できるために、ポディウムで小規模なクラブを作られて、そのクラブの表面積がちょっと狭いので、それを予約することで、毎回1つフラットの所有者が予約可能だけです。

環境と施設

Designer Chair Sofer Corner Dinning Table コンロ 廚師牌香腸 Indoor area

池、読み所、露天の読み所、電気コンロ、池側のデザイナーチェア、皿を洗うところなど施設があります。

デザイナーチェアの日夜

Designer Chair in day time Designer Chair in early evening Designer Chair at night Designer Chair want some food or drink?

完璧な「午餐肉」(Spam)

Spam Spam Spam 離罐了 Spam 離罐了

飲み物の住んでいた箱のなかに、アイスが出てきたころ

Ice

一応アイスたちが水になってしまいますよ。元に戻す感じがあります。(中国語で「塵歸塵 土歸土」という文があり)

みんながボースと呼ばられる人や役員秘書と呼ばれる人

「奇幻『役員』」(映画のベンジャミン・バトン 数奇な人生 | 電影 奇幻逆緣)が思い出すね。

Who? Who? and Who?

撮影の場合にライトリングをする人が、日常に本物の役員秘書だ:
Camera assistant

食べ物たちと色々な飲み物たち

Full table 祈り Fire... Busy Big fishball Big fishball Big fishball Poke 傳說中的莎莉蛋糕 Awaiting Mushroom Medium? Done? 一成熟? Medium? Done? 一成熟? RGB 100% 食咗會矮D? 大菇 烤莎莉蛋糕 Original? Choc? Pineapple

広告みたいね:
Promotion

竹風な露天の台所みたい:
竹野內Cook
有異象呢,相中有人突然被靈孩上身了?好得人驚啊…!要打電話去「恐佈在熱線」?

途中楽しみにコンロを洗っている:
Washing Washing

忙しいそうね。猫の手も借りたいですか:
Busy Busy Busy Busy Busy

となりのたてもの

狭い場所ね。マンションの周辺は古い建物がたくさんあります。そのポディウムでそんな建物のなかに、住民たちの食事をする声がよく聞こえました。ぼくたちのBBQ の匂いも雰囲気も彼らに伝えたと思いました。

City sky while night is coming soon

大合照?(全員の記念写真)

「大合照」を撮ることがぜんぜん忘れてしまいました。全部の写真は78 枚があると、記念DVDに焼きます(DVDに書き込みます)。

「行宮」とは

「行宮」というの場所は、Alexさんを持っている二目の家です。平日には、そそ「行宮」に住んでいないからです。BBQのあと、みんな一緒に Alex さんのフラットへ行って、日本のTV番組を見ました。23:00 ぐらい解散しました。

他の写真(クラスメートの携帯で撮った写真)

8a8c0a20-ce72-4e4e-b8e3-5f9f0d4510d9 ebbf1ec9-00ef-4efe-9919-fdf9ff347caa 81391052-3222-4243-9f63-29910a024662 94906942-8ea1-41c4-a6bb-73ac1d5d48d0 d9c66f6e-3ed1-4daa-a341-025a0c31195e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です