研究二年第一学期の試験前、図書館に行ったこと (2)

2017年4月10日、まだ暑さが続くんだ、雲も流れている。雨が降らない。昨日より、今日のほうがじめじめした感じが増えた。

今朝、午後前

今朝、午後前、おかあさんと、洋風なレストランに昼ごはんに行った。帰りて、ちょっと休憩するあと、図書館へ行った。平日なのに、図書館へ行った人がすこし多くなったそうだ。そういうことがあって、いい席が全部を取られた。

途中…

席の付近、グループような学生たちが、ときどきヒソヒソ声して話しているのに、ご迷惑おかけしてしまった。ついに、となりの学生さんは、いつまでも静かに勉強していた。

晩ご飯のところ・戻った後の光景

近所に、マクドに行った。そのマクドは、ちゃんと保険代理人たちにとって、引取先と商談する場所になったそうだ。以前、そのアリアに働いているときにも、そんな光景がだいたいあるね。

図書館に戻すと、最も好ましい自習ブースに隠れて、勉強し続いていった。しかし、ちょうど1時間以上座っていないうちに、付近あるの学生さんから、はっきりと椅子の異音がよく聞こえた。頭に、Noice Cancellation のデバイスを入れてほしいね!

今日は、図書館の閉館する30分前、うちに帰っていった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です